日々の積み重ねが大きな差をつくる

  

日々の積み重ねが大きな差をつくる

  

こんにちはマー坊です。

  

みなさん日頃からコツコツと継続出来ていますか?

  

何でも良いです、楽しい事であったり挑戦したい事など。

  

私はどうなのかというと継続する事が出来ています。

  

それはブログです。このサイトをはじめ他のサイトを運営しています。

  

たまにできない事はありますが毎日継続して作業、投稿、更新を出来ています。

  

今のところ8カ月継続中です。

 

最近Googleアドセンスに申請をしたら審査を通ることが出来ました。

  

今まで10回程申請したのですが、通ることが出来ませんでした。

まだまだ成果は出せていません。「収益も数十円行ければいいかな」というレベルです。

 

こんな感じですが少しずつですが見てくれる人も増えてきています。

 

頑張って得ることが出来た収入も日々の積み重ねがあったからこそ収入を出すことが出来たと思います。

 

何もしなかったら何も生み出すことが出来ません。

  

きつい日もありますがどうせ暇な時間があってもゲームかYoutubeくらいしかしないので、だったら作業でもしようかなとなってやっています。

  

これからもコツコツと継続していけたらと思っています。

  

話を戻します。

  

タイトルについて話を戻しますが、日々の積み重ねが大きな差をつくるですが、これは紛れもない事実です。

  

例えば例えば毎日500円を貯金するとします。すると182500円貯金できたことになり、

  

節約にも活かせます。1日1箱500円のたばこを吸っていたとして、たばこをやめれば1年で182500円の無駄を無くすことが出来ます。

  

健康にも良いし、余った分のお金を色んな事に使うことも出来ます。

  

また面白い挑戦をしているYoutuberを紹介します。積み重ねが未来を変える

  

動画のタイトルは「もしもヘタクソがサッカーのキックを100万回練習したら?」という挑戦をしてるYoutuberの方がいます。

 

現在は6万回程キックの練習をしていましたが、昔の動画と比べキックの精度や技術、スピードいずれも見違える程良くなっています。

  

これだけ積み重ねていくことで、明らかに上達していますし、現在は海外のビッククラブと契約するまでに上達していてとてもビックリしました。

  

積み重ねていったことで未来を変えた事例ですよね! 

 

こう考えたときに、やってみようと思いませんか?もしかしたら未来を変えられる。もしかしたら成功できることに希望を感じませんか?

  

だから私も継続して作業が出来ています。間違いなくこの方は努力の天才ですね。

  

また日々の積み重ねで変わることを証明してくれています。

  

積み重ねで得られることは多い

  

私のエピソードとしては一度勉強不足で不合格になってしまった資格試験がありました。

  

悔しさとともに絶対受かってやるという思いで毎日仕事を終わって1~2間程度毎日勉強を積み重ねていきました。

  

そのおかげで無事合格することができましたし、達成感を得ることが出来ました。

  

身をもって日々の積み重ねは大切なんだなと感じました。もし最悪積み重ねをしてもうまくいかない事はあります。

  

ですが経験値を得ることが出来たのは間違いありません。

  

何もマイナスにはなっていません。日々の積み重ねが大きな差をつくることを分かっていただけだと思います。

  

あとは自分次第ですね。

-努力

© 2021 人生を豊かにブログ Powered by AFFINGER5