たつみんの収益オートメーション講座を徹底レビュー 追加特典を貰う方法

 

たつみんさんが販売している、収益オートメーション講座は購入するべきか、

検討されてこのサイトを見に来てくれたのではないかと思います。

金額も49,980円と決して安い金額ではないので購入するするべきか迷っていると思います。

僕は実際にたつみんさんの収益オートメーション講座を購入しました。

 

徹底的にレビューしていきますので購入検討されている方は参考にしてください。

 

内容も一部公開しています。

また追加特典付きで購入する方法も紹介していますのでぜひ最後まで見ていってください。

 

この教材を買うべき人

・収益を自動化して稼いでいきたい人。

・収入の自動化に挑戦したけど稼げなかった。

・サラリーマンで独立するために副業で稼ぐ力をつけたいっていう熱意のある人。

収益オートメーション講座について

収益オートメーション講座について、教材の中身がしっかりしてまして。

  

例えば教材の内容が文章のみとかではなく、スライド付きの動画コンテンツで

Webマーケティングを体系的に学ぶことができます。

 

収益オートメーション講座の実践結果

この教材の可能性を感じてもらうために、私の実践結果ご紹介します。

 

この教材で一通り学んだあと、実践に移りました。

 

SNSの運用を始め、自動化ツールを設定し、

1ヵ月目は収益を上げることは出来なかったんですが、

2か月目に11万の収益を出すことが出来ました。

それからは20万と継続的に収益を出すことも出来るようになりました。

 

収益オートメーション講座を購入した決め手

僕が収益オートメーション講座を購入した経緯についてお話ししますね。

 

僕はTwitterでビジネスの情報収集を行っているので、たつみんの事については知っていました。 

 

月収800万をほぼ自動で稼いでいる自動化のプロでTwitterのフォロワー数は125,300人。

 

たつみんがどうやって稼いでいるのかを知りたくて、

「収益オートメーション講座」の実際に稼いでいる方法を動画コンテンツとして、

知ることが出来る教材に興味を持ちました。

 

金額は49,980円でなかなかの金額です。

3日以内に締め切りだったのでギリギリまで購入を検討しました。

 

実は僕の信頼している知人なんですけど、今まで教材を500万以上買ってきた、友人に相談してみました。

 

ダメもとで「たつみんの収益オートメーション講座って知っていますか?」

と聞いてみました。

 

するとまさかの「前に買ったことあるよ」との返事が、

迷っていたので、果たして49,980円を払って買うべき価値はあるのか?

相談してみました。

 

すると「その教材は今まで買ってきた教材の中でもぶっちぎりでトップレベルの教材だったよ」

と言われました。

 

そしてその彼もこの教材で、

月100万円の利益を獲得したということで、

まあこれはもうやるしかないと思ったわけです。

 

信頼のおける知人からの言葉にそれを聞いた後すぐに

僕は何も考えずに購入ボタンを押していました。

 

実際に僕も、実践して稼げたわけですから、再現性が高い。

つまり可能稼げる可能性が高い教材だということができます。

 

これが収益オートメーション講座を購入した決め手です。

収益オートメーション講座

 

この教材の特徴

私が実践して感じたこの教材の特徴3つご紹介をいたします。

 

1つ目の特徴は、小手先のテクニックではない稼ぎの本質に迫る内容であるということです。

 

集客・教育・販売。

ビジネスで稼げない人の特徴は集客・教育・販売

ていうのを理解せずに順序を飛ばすと、

商品の強引な売り込みになってしまってお客様が離れていってしまいます。

 

図にあるように、集客・教育・販売この3つを組み合わせて初めて

成果が得られるものなんです。

 

まあこのようなビジネスの原理原則っていうのを徹底的に

深掘りした内容になっています。

 

根っことなる。

本質を取られていますので、すぐ陳腐化するようなこと小手先のテクニックと違って、

長年活用できる普遍的なノウハウが手に入る上に自ら考えて正しい判断ができるようになります。

 

これはあらゆるビジネスで応用できる考え方なので、あなたの稼ぐ力の底上げにつながります。

 

2つ目の特徴は、ロジカルで具体的であることです。

こんな感じで、図や表交えたスライドで大変視覚的に分かりやすく、中身もねロジカルです。

 

本来、抽象的なテーマっていうのは理解の難易度ってのは高いんですけれども、

解説動画とそのスライドでそういったものもすっと理解できます。

 

それからSNS運用の指標っていうのがあります。

これがですね。具体的な数字で明示されておりまして、非常に実践に落としやすかったというのはね、私の感想です。

 

3つ目の特徴がサポート対応がね抜群だということです。

無制限で質問が出来るんですけれども、個人的にはね、これに大変価値を感じました。

 

たつみんさんの質問解答力が丁寧で具体的、そして何よりも分かりやすい。

  

はっきり言ってね。個別コンサル級です。

私が実践して初めて超初心者のレベルのときに質問した時に

たつみんさんに超丁寧に回答していただけました。

 

実践2ヶ月から3ヶ月目っていうのは分からないことだらけで、そのときはね、自分も不明点を質問した時期があったんですけど、

1つ1つ具体的に納得性の高い丁寧な回答頂けて何よりやる気が、

アップして乗り越えられたんです。

 

月収800万を稼いでいる本人に直接聞けるのは実力アップに最も効果的ですよね。

 

収益化オートメーションの内容

購入を検討されている方はコチラが一番気になるのではないかと思います。

 

教材の中身についてなります。これは、さらっといけますが、まあこんな感じのコンテンツを構成されていて、とにかく盛りだくさんです。

内容

・170ページのPDFコンテンツ+7つの解説動画

・たつみんさん個人に質問が出来る

・購入者限定のグループ招待

・動画30本 計8時間

・随時追加コンテンツ動画6本

・セミナー動画7本

このようなコンテンツで構成されていて、なかなかのボリュームになっております。

教材を購入すると、購入者限定のグループに参加できます。

あの手この手でサポートしてくれます。

 

PDFコンテンツの内容は

※一部隠しております。

ライティングテクニック、マーケティング手法に加えて

便利なツールなど有益なサイト情報も書かれております。

そして解説動画が7本の構成になっております。

 

動画コンテンツでは

まずはマインド的なものだったり、

基礎的な所から全体的な自動化の流れを掴んでいきます。

 

自動化の流れ

集客・教育・販売

これらの具体的な方法についての解説。

 

自動化に必要なツール

・メルマガスタンド

・ステップライン

・Twitter

・インスタグラム

これらの自動化ツールを知ることが出来ます。

当時はこのツールに関して知らなかったので目から鱗でした。

 

オートメーション講座を購入していなかったら多分このツールを知ることはなかったでしょう。

 

そういう僕ですが現在これらの自動ツールを使い月収6桁継続で生み出しています。

自動化ツールは有料のツールが多いんですが、

代替で使える無料ツールを知れたのは有益でした。

 

将来自動化して稼いでいきたい人には優れた教材なのではないかと思います。

 

たつみん公式サイトでまあより具体的に各コンテンツの詳しい内容が紹介されてますので、

そちらをご覧いただきたいと思います。

たつみん公式サイト

⇩ ⇩

収益オートメーション講座

 

続いてこの下にあるURLから購入された方限定のオリジナル特典などをご用意いたしました。

 

それでも購入に迷っている方はこちらのリンクから限定で購入してもらうと、

僕から特典をお渡ししたいと思っています。

 

特典の内容ですが、サイトの開設の方法をお教えしたいと思います。

サイトは無料で自動集客をしてくれる媒体になりえます。

 

ただ開設する方法を教えるだけでなく、

開設できるまでアドバイスさせていただこうと思います。

 

さらに

20,000文字のボリューム!初心者OK!副業にも最適の初月10万稼いだ手法

特典としてプレゼントしたいと思います。

 

購入された方は下のLINEにてご連絡ください。

⇩ ⇩

オリジナル特典を受け取る

友だち追加

 

まとめ

まとめに入りたいと思いますが、実はツイッター界隈で有名な迫祐樹さん(実業家でスキルハックスの代表取締役社長)など実業家の方々がですね。

実は、この点、収益オートメーションにこぞって参加をしてきています。

 

つまり収益オートメーション講座=大きなビジネスチャンスだということです。

 

そして彼らに共通する行動のパターンというのは迷ったらGO!です。

ビジネス業界はこれから

競合がいっぱいになっちゃってレッドオーシャンになったり、稼げなくなりますので、

彼らはこのビジネスチャンスを掴むために迷うことなく即実行するんですよね。

 

それに一生に一度の人生やらずに後悔するよりもやって納得した方が

絶対気持ち良いですし、こういう経験こそが次の稼ぎにつながる財産になりますよね。

 

ここまでしっかりご覧くださったあなたですから、

必ず稼げると信じてますので、ぜひ私と一緒に収益オートメーションで大きく稼いで人生で一緒に変えていきませんか?と言うことで、まあ私の提案になります。

以上で、を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!

-教材

error: コンテンツは保護されています

© 2024 人生を豊かにブログ