たつみんの教材は本当に有益?教材の内容とは?収益オートメーション講座

たつみんの教材は本当に有益?実際に購入してみた

こんにちは! マー坊です。

 

今日はたつみんさんの教材を実際に購入してみて、どうだったのか。

 

たつみんさんの教材(収益オートメーション講座)は本当に有益なのか調べてみます。

 

また教材の内容はどうだったのかお見せできる範囲で紹介いたします。

 

早速ですが、

 

結論から言いますと、たつみんさんの教材はかなり有益でした。

 

たつみんの教材「収益オートメーション講座」の評判やレビューについてもっと詳しく知りたい方は

⇩ ⇩の記事へ

たつみんの収益オートメーション講座を徹底レビュー 追加特典を貰う方法

続きを見る

 

まず始めにたつみんさんとは?

 

Twitterのフォロワー2024年・2月26日現在153,000人以上のフォロワーがいます。

 

あのお笑い芸人の松本人志さんにもフォローされたと嬉しそうにツイートされていました(笑)

 

どんなことをされているのかというと収益の自動化をするプロです。

 

ストレスポイ捨てサロンというオンラインサロンも運営されています。

 

少ない労働時間でも自動的に収益を得る仕組みを作った方です。

 

そんなの本当に出来るのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、実際に出来ます。

 

なぜかというと教材を購入したら購入した人限定のLINEグループに入れるのですが、入ったときすでに500人近くの参加されていました。

 

トーク

 

ということは私が49,980円で購入した教材、50,000円×500人購入していたので単純計算で2500万円の売り上げを上げていることになります。

 

自分が入っているグループ以外にもいくつかグループがありそうなのでもっと多いです。

 

実際は中級者編を購入された方はそちらのグループに入るので初心者のグループから退会していく人もいます。

 

そう考えると購入した人はもっと多数いるはずです。

 

中級者編はまだ購入していないので中級者編も含めるとかなりの売り上げを上げていることになりますよね。

 

実際に数字で証明出来ています。しかもすべて自動化で行っています。

 

凄いと思いませんか?

 

収益を自動で得る方法ってこのワードかなり惹かれませんか?

 

私はこの教材をたつみんさんのTwitterから公式ライン経由で購入しました。初心者編の講座でお値段は49,980円でした。

 

実際に私はTwitterでたつみんさんに興味を持ちこの教材を見つけ購入しました。

 

自動化することが出来れば、お客さんがあなたに興味を持ち、勝手に教材を購入してくれます。

 

普通であればお客さんと一対一で話をして営業する必要がありますが、自動化すれば不要です。

 

その自動化を一から学べるのがたつみんさんの教材です。私も購入しましたが値段以上のものを得ることが出来たと思います。

 

むしろ得た知識の方が大きかったです。

 

それでもやっぱりネットをやっている人は何が本当で何が嘘なのかわからなくてみんな怪しく感じてしまいますよね。

 

実際に詐欺まがいの事をやっている人もネットには存在しますので見分ける力が必要になってきます。

 

ネットで教材を買ったりするのに抵抗がありますよね。

 

私にとってはなかなかの金額でしたが、この金額で収益を自動で得る方法が分かれば安いもんだなと思い、自己投資のつもりで購入しました。

 

知識を得るための自己投資はとても大切な事ですよ。

 

たつみんの教材「収益オートメーション講座」についてもっと詳しく知りたい方は

⇩ ⇩の記事へ

たつみんの収益オートメーション講座を徹底レビュー 追加特典を貰う方法

続きを見る

 

購入すると収益化オートメーションというLINEグループに招待されます。

 

あの迫祐樹さん(実業家でスキルハックスの代表取締役社長)もグループのメンバーにいました。ビックリしました。

 

有名な人や成功者ほど知識投資や自己投資にお金を使っています。

 

興味があれば下のページを読んでみてくださいね。たつみんのことについて詳しく知れます。

⇩ ⇩

収益オートメーション講座【初心者編】

 

気になるの教材の内容ですがLINEグループのノートの中に動画とPDFコンテンツがあります。

 

教材

 

教材

 

教材

 

コンテンツの内容としては収益オートメーション講座の動画が30本

 

Content Startup Programセミナーの動画が7本

 

さらに追加コンテンツの動画現時点で5本追加コンテンツ随時追加されていきます。

 

計8時間程の動画が用意されています。

 

ビジネスの自動化やお金が生まれる流れ、SNSでの集客の方法、初心者に大切なマインド、集客から教育、販売まで具体的な方法を学ぶことが出来ます。

 

わからないことなどがあればライングループで質問するとたつみんさん本人が回答してもらえるのでわかりやすいかなと思います。

名前は隠しています。

トーク

 

また

 

・Twitterのフォロワーの増やし方

・個人にブランドの価値を付ける方法。

・ライティングのノウハウなどのPDFのスライドを見ることも出来るのでかなりのボリュームになっています。

 

さらにこの教材は初心者編ですが、中級者編の教材もあるそうです。

 

中級者編は初心者編よりもかなり具体的な収益の自動化について詳しく知ることが出来るそうです。

⇩ ⇩

収益オートメーション講座【初心者編】

 

たつみんの教材「収益オートメーション講座」についてもっと詳しく知りたい方は

⇩ ⇩の記事へ

たつみんの収益オートメーション講座を徹底レビュー 追加特典を貰う方法

続きを見る

 

-教材

error: コンテンツは保護されています

© 2024 人生を豊かにブログ