おすすめの音楽アプリ「spotify」

おすすめの音楽アプリ「spotify」

  

スマートフォンで音楽を聴きたいけどどのアプリが良いのかわからない。apple musicやitunesなどで一曲ずつ買うのはお金が掛かる。なるべくお金を掛けたくない。

  

など様々な悩みを持っている方がいますがそんな人におすすめしたいのがspotifyです。

  

現在私も利用しています。無料でも十分利用する事が出来ます。

  

無料会員

十分に音楽を楽しむことが出来ますが、ちょっと不便な所があるかなといった感じ。

・広告が出てくる。スキップ不可。

・聴きたい曲を選んで聴くことが出来ない。

・オフラインだと音楽を聴くことが出来ない。

  

有料会員

・月額980円で有料会員(プレミアム会員)になると無制限で聴きたい音楽を聴く事ができます。

・音質選択で最高音質を選択出来るようになる。

・もちろん広告は消えます。

・ダウンロードできるのでオフラインでも再生可能。

  

先ずは無料トライアルで体験するのも良いです。

  

7日間無料トライアルと30日間無料トライアルがあるので一度プレミアム会員を体験してみるのも良いと思います。

  

私も有料会員で最初は月額料金を払うことに少し抵抗がありました。しかし有料会員になってみるとかなり使い勝手が

  

良いです。沢山曲も用意されていて作業中やリラックスする時におすすめです。

  

次に他の音楽アプリと違っていい所を紹介します。

  

好きなアーティストを調べるとそのアーティストの人気の曲ランキングが出てくる。またアルバム曲やアーティスト情報、曲の再生回数、コンサート情報まで表示されるので便利です。

  

そのアーティストの曲だけを再生できるプレイリストもあるので初めて知ったアーティストがどんな曲調なのか知ることが出来ます。

  

また普段聞いている曲をコンピュータが記憶していてその人に合ったプレイリストを作ってくれたり、おすすめのアーティストを表示してくれたり、何度も聞いている曲だけでプレイリストを作ってくれたりと他の音楽アプリにはないような機能が満載です。

  

様々な機能のおかげでいままで知らなかったアーティストや曲を知ることが出来て毎日新しい曲を探しています。

  

気分が上がります。

  

他にも気分に合わせたプレイリストや音楽のジャンルごとのプレイリスト、ラジオなども聞くことが出来るので、色んな楽しみ方も出来ます。

  

Bluetooth機能にも優れていて200を超すブランドの2000以上のデバイスに対応しているので他の音楽機器で音楽を楽しむことが出来るのもspotifyの強みです。

  

高音質で様々な機能が用意されているため私自身とても満足しています。月額980円を払っていますがそれでも安いような気がします。

  

気になった方はまず無料トライアルから初めてはいかがでしょうか?

-ブログ

error: コンテンツは保護されています

© 2024 人生を豊かにブログ