【30分】DMM FXのセルフバックで3万円をゲットする方法【意外と簡単です】

DMM FXのセルフバックで3万円ゲットしたいです!でもFXとかやったことないし、損しそうで怖いです。失敗しないやり方を教えてください。

今回はこんな方に向けて、DMM FXのセルフバックで3万円を稼ぐ方法を紹介します。

DMM FXのセルフバックがおすすめな理由

  • 報酬額3万円と圧倒的な高単価
  • 申込後、すぐに(即日)取引開始できる
  • 成果条件は30分もあれば達成できる
  • すべてスマホで完結!

僕自身も、実際にやってみるまでは、FXって難しそうだな、、、失敗したら大損しそうだな、、、と思っていました。

ただ、実際にやってみたら意外と簡単であっさり3万円をゲットできたので、今回は、僕が実践した手順を紹介させていただきます。

FXの経験がない方でも、順番通りに進めれば確実に3万円もらえるので、一緒にやっていきましょう!

 

補足:記事の信頼性について

  • 仮想通貨・ビットコイン投資歴1年
  • 仮想通貨・DeFiを運用中
  • 仮想通貨の知識をブログで発信しています。

 

DMM FXのセルフバックで3万円稼ぐ方法【5ステップ】


DMM FXのセルフバックで3万円稼ぐ手順は、以下の5ステップです。

手順

  1. A8.netに無料登録
  2. A8.netのセルフバックページからDMM FXの口座を開設する
  3. DMM FXの口座に入金
  4. DMM FXで実際に取引をする
  5. 出金する

順番に解説します。

ステップ①:A8.netに無料登録

まずは、セルフバックを利用するためにA8.netに登録します。
【無料】A8.netの登録はこちら

登録は無料ですし、特に審査もないのですぐに登録完了します。

また、セルフバックと聞くとブログを持っていないと利用できないじゃないの?と思うかもですが、A8.netではブログがなくてもセルフバックできるので安心してください。

複数のASPに登録して報酬を比較しよう

また、DMM FXのセルフバックは、A8.net以外のASPでも取り扱いがあります。

タイミングによっては、A8.netより報酬が高い場合があるので、複数のASPに登録して比較してみるのもおすすめです。

主なASP

アクセストレード:アフィバックモール
afb(アフィビー):セルフB
バリューコマース:バリューポイントクラブ
もしもアフィリエイト:本人申し込み
※右側は、各ASPのセルフバックの名称です。

もちろん、どのASPも無料で登録できます。

ステップ②:A8.netのセルフバックページからDMM FXの口座を開設する


①A8.netに登録できたら、トップ画面の右上にある「セルフバック」をタップします。


②すると、セルフバックのトップ画面が開きます。上記のように、トップ画面の一番上に広告が表示されていることもありますが、表示されない場合は検索で探していきます。


③検索窓に「DMM FX」と入力して「検索」ボタンをタップします。


④検索結果の中から「【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設促進」という案件が見つかったら、案件名をタップします。


⑤すると詳細が表示されるので、成果条件と否認条件を確認します。


⑥一番下までスクロールすると「セルフバックを行う」というボタンが表示されるので、タップします。

すると、DMM FXのページが開くので、あとは流れに沿って口座開設の手続きを進めていけばOKです。

手順は、以下の通りで、順調に進めば5〜10分くらいで手続きは完了します。

  1. 必要事項の入力
  2. 本人確認書類とマイナンバーを提出
  3. 審査結果を待つ

ちなみに、「スマホでスピード本人確認」を利用すると、最短で即日に取引を開始できるのでおすすめです。僕の場合、申込後、1時間くらいで審査が完了して、すぐに取引できるようになりました。

ステップ③:DMM FXの口座に入金

DMM FXの口座開設ができたら、まずは、証拠金を口座に入金していきます。

証拠金とかいきなり難しい言葉を使われても、、、と思うかもですが、以下の手順通りに進めていけば問題なく入金できるので、安心して読み進めてください。

なお、今回は、スマホですべての作業が完結できるように、スマホアプリを使った方法を紹介させていただきます。

①まずは、以下のリンクからDMM FXの公式サイトを開きます。
DMM FXの公式サイトはこちら


②上記のような画面が開いたら少し下にスクロールします。


③すると、アプリのダウンロードボタンが表示されるので、お使いの端末に合わせてどちらかをタップします。


④アプリをダウンロードします。


⑤ダウンロードできたらアプリを起動して画面中央の「ログイン」をタップします。


⑥ログインIDとパスワードを入力してログインします。ログインすると利用規約や約款が出てくるので、同意して進みます。


⑦ホーム画面が表示されたら、まずは、画面右下の「スワップ / 証拠金」をタップして、セルフバックに必要な取引量である「1lot」の証拠金を確認します。


⑧今回は、必要証拠金が比較的少ない「MXN/JPY」で取引をしていきます。

ちなみに、通貨ペアはお好きなものを選んでもらって大丈夫ですが、必要証拠金が少ないペアで取引するのがおすすめです。

「MXN/JPY」の必要証拠金は「2,997円」となっていますが、少し余裕を持って「5,000円」を証拠金として入金していきます。


⑨必要証拠金を確認したら、DMM FXの口座に必要な金額を入金していきます。ホーム画面に戻って「入出金」をタップします。


⑩入金は、手数料無料で24時間振込可能な「クイック入金」を使います。金融機関を選択して、入金金額を入力したら、「確認」ボタンをタップします。


⑪次の画面で「実行」をタップすると、各銀行のインターネットバンキングの振込画面へと移行するので手続きを進めてください。


⑫ホーム画面の「建玉可能額」「純資産額」に5,000円と表示されていれば振込完了です。

注意ポイント

僕のスクショでは、50,000円が入金されていますが、記事執筆のために「USD/JPY」など他の通貨ペアも取引したかったので5万円を入金しました。皆さんは5,000円になっていればOKなので、気にせず次のステップに進んじゃってください!

ステップ④:DMM FXで実際に取引をする

入金が完了したら、いよいよ実際に取引を行っていきます。ここが一番大切な部分なので、特に丁寧に解説させていただきます。

①まずは、ホーム画面中央の「トレード」をタップします。


②画面左上の通貨ペアが表示されている箇所をタップします。


③通貨ペアの一覧が表示されるので「MXN/JPY」を選択します。


④画面左上に「MXN/JPY」と表示されているのを確認したら、画面右の「買」をタップします。


⑤注文数量が「1(=1lotという意味)」になっていることを確認したら「注文」をタップします。


⑥注文が完了したら、すぐさま売ります。赤枠のポジション照会をタップします。

注意ポイント

買ってから売るまでの時間が長くなればなるほど損する可能性が高くなるので、数秒以内に売っちゃいましょう!


⑦先ほど、買ったポジションが表示されるので、左にスワイプします。


⑧すると上記のような画面になるので「クイック決済」をタップします。


⑨クイック決済をタップします。


⑩上記のような画面が表示されれば決済完了です。決済が完了すれば、それ以上お金は減らないので安心してください。


⑪トレード画面に戻ってると「該当するポジションはありません。」と表示されるはずです。


⑫また、本当に取引ができているのか不安な方は「約定履歴」から確認してみましょう。画面左上の三本線をタップします。


⑬「履歴/照会」をタップします。


⑭「約定履歴」をタップします。


⑮「決済」と表示されていれば無事に取引完了です。おつかれさまでした!


⑯ちなみに、赤枠の「-20」が今回の取引で減った金額になります。

「-20」と表示されていれば20円がなくなったということです。5,000円入金していれば、口座の残高が4,980円になります。

とはいえ、セルフバックで3万円がもらえるので、20円くらい損しても誤差の範囲ですよね。上記の手順で取引すれば大きく損をすることもないので、安心して作業を進めていただければと思います。

ステップ⑤:出金する

最後に、証拠金として入金した5,000円を出金する方法を解説していきます。

ただし、成果が承認される前に出金してしまうとセルフバックの報酬がもらえなくなるので、注意が必要です。


セルフバックの否認条件を、改めて確認してみると、

成果承認時までに全額出金処理(再度入金も対象外)、口座解約

確かに、上記のような記載がありますね。

焦って、出金してしまうと3万円がもらえなくなってしまうので、セルフバックの報酬が「確定」するまで口座内の5,000円はそのままにして数週間待ちましょう。

報酬が確定したら、以下の手順で出金手続きを行います

①アプリのホーム画面から「入出金」をタップします。


②すると上記のような画面になるので「出金予約」をタップします。


③初めて出金する場合は、金融機関の登録が必要になるので、「出金先金融機関登録」をタップします。


④金融機関を選択して、口座番号を入力したら画面右下の「確認(認証コード送信)」をタップします。


⑤登録のメールアドレスに6ケタの認証コードが届くので、貼り付けて「登録・変更」をタップします。


⑥上記のような画面になれば金融機関の登録は完了です。


⑦最後に、出金金額を入力して「確認(認証コード送信)」をタップすると、メールアドレスに認証コードが送られてくるので、入力すれば出金手続き完了です。ちなみに、平日15時までの出金予約は、翌営業日の出金となります。

以上で、すべての作業が完了です。おつかれさまでした!
なお、セルフバック報酬の30,000円は確定月の翌々月に振り込まれるので、気長に待ちましょう!

 

まとめ:セルフバックの3万円を元手に仮想通貨投資を始めよう


この記事では、DMM FXのセルフバックで3万円を稼ぐ手順を解説しました。

最後に内容をおさらいしましょう。

要点まとめ

  • A8.netに登録してセルフバックの申込みをする
  • DMM FXは申込後、最短1時間で取引開始できる
  • 取引する際は必要証拠金が少ない通貨ペアを選ぶ
  • MXN/JPY、ZAR/JPYあたりのペアがおすすめ
  • 1回の取引で損する金額は数十円〜数百円程度
  • 必ず報酬の確定を確認してから証拠金を出金する

今回は、DMM FXのセルフバックで3万円を稼ぐ方法を紹介しましたが、FXのセルフバックは1万円以上の案件がゴロゴロ転がっています。

一例を上げると以下の通り。

ポイント

  1. auカブコム FX 報酬額:15,000円
    成果条件:申込から60日以内に1万通貨取引完了
  2. LIGHT FX 報酬額:12,750円
    成果条件:申込から90日以内に100lot以上取引完了
  3. みんなのFX 報酬額:12,000円
    成果条件:申込から90日以内に100lot以上取引完了
  4. FXTF 報酬額:11,000円
    成果条件:申込から60日以内に50万通貨以上取引完了

このあたりの案件も、基本的な手順は同じなので、まとめて申込めばFXの口座開設だけでも10万円くらい稼げちゃいます。

10万円もあれば、仮想通貨投資の原資としては十分なので、是非、セルフバック報酬を使いつつリスクゼロで仮想通貨投資にチャレンジしてみてください!

この記事を読んだ98人が行動せずにページを閉じてしまいます。動いてみないと何も始まらないので、まずは小さなアクションから始めてみるのをおすすめします!

次につながる行動まとめ

【完全無料】コインチェックで口座開設する5つの手順【初心者向け】

【超簡単】コインチェックでイーサリアムを買う方法【送金する方法も解説】

イーサリアムもビットコインも購入方法は同じなので安心してください!

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

これからも仮想通貨初心者の「困った」を解決できるように、有益な情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

-ライフスタイル

error: コンテンツは保護されています

© 2022 人生を豊かにブログ