「個人で稼ぐ」ファーストステップ。無料で学べる次世代起業家セミナー

この記事では「次世代起業家セミナー」を詳しく紹介します。

次世代起業家セミナーは

・元手20万円で起業
・1年目で年商1億円
・2年目で2.6億円
・現在は年商5億円で4社を経営

起業、経営のプロである加藤翔太さんが運営する、無料のオンライン講座です。

僕がこの無料オンライン講座を紹介するのは単純に「超有益」だと感じたからです。

「超有益」というのは色んな角度から説明できますが、僕がしっくりくるのは「自分が目指す理想の未来を手に入れる力がつく」ということです。

「生きていく上で必須の教養」
「人生の選択肢を高める方法」
「これからの時代に必要とされる能力が身につく」

言葉を変えればこのような感じでしょうか。

言い変えはいくらでもできるので何でもいいのですが、個人的にしっくりくるのは「自分が目指す理想の未来を手に入れる」ですね。

この「自分が目指す理想の未来に不可欠」というのはどういうことか?を少し説明させてください。

僕は誰しもが「理想の未来」というものがあり、それを達成するのがいわゆる「幸福」であると思っています。人が幸福のために生きているというのは疑いようのないことでしょう。

幸福というのは快楽✕意味✕没頭の3つのかけ算で成り立っていると言われています。

快楽は「気持ちよさや快適性」
意味は「なぜこれを自分がしているのかを感じれる」
没頭は「夢中になれる」

一例ですがこんなふうに言えると思います。

この3つの要素の中で一番最初に手に入れなければならないのが「快楽」です。

理由は単純で、気持ちよさや快適性はすべての土台になるからです。

気持ちよさや快適性がない状態で意味なんて感じる余裕はないと思うし没頭もできませんよね。

そして日本は資本主義国です。

「気持ちよさや快適性」を手に入れるためには「お金と時間」が必要になります。

で、お金と時間を手に入れるために必要なのが「能力」です。

この能力とはなにか?というと「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」です。

この2つの力があれば、すくなくともお金に困ることはありません。そしてお金があれば時間もある程度買えてしまいます。

「幸福になるためにはまず快楽を得て、それから意味や没頭できるものを探せばいい」と思うんですよね。

時間とお金があればそれが可能です。

日本って死んだ目をしたゾンビみたいな人ばっかりだなって僕は感じるのですが、そりゃあ当たり前の話なんですよ。

毎日仕事に追われ、極限のストレスの中に精神的な快楽なんてあるはずがありません。おまけに給料も少ないので物理的な快楽も得にくい。

当然、そんな状態に「意味」なんて感じようがありません。

生きていくために仕方なく仕事しているわけですから、そこに「没頭」なんてものはあるはずもありません。

感情を停止して拷問の時間が終わるのをひたすら耐えるしかないのです。しかしその拷問は現時点では定年まで50年近く続くという・・・。

定年なんてなくなるのは確定ですから。実際は死ぬまで拷問されるわけですが(苦笑)。

「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」がなければ、こんなパターンに陥るのは当然のことなのです。

日本の会社にはこの2つの能力はないし、さらに日本の教育では普通に生きていても2つの能力は身につかないですから。

僕が次世代起業家セミナーがいいなと思うのは「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」を身につけることができるからです。

字面だけパッと見ると「起業の方法やビジネスが学べるセミナー」に見えるんですが、本質は「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」が学べるオンライン講座です。

起業が全面に押し出されるのは「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」があるなら、起業したほうが快楽✕意味✕没頭が得やすいからなのです。

この2つの能力があれば、良い会社にも欲しがられますから起業が絶対条件ではないのですが、そーいう会社って少ないので「それじゃあ起業したほうが手っ取り早いじゃない」ということですね。

長々書きましたが、

まとめると

理想の未来には幸福が必要で、幸福は快楽✕意味✕没頭3つのかけ算で成り立っている。快楽を得るためには資本主義国の日本では「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」が必要で、次世代起業家セミナーならそれが手っ取り早く学べる。

となります。

プロフィールにも書きましたが、僕は人間は「いつでも何かを始めれる状態になるべき」と思っていて、それは快楽✕意味✕没頭のためです。

お金と時間があれはいつでもなにかを始めれるわけですから、色々やれば意味と没頭が得れるものが見つかるよねっていうことなのです。

というわけで幸福になりたい人、もしくは死ぬまで拷問されたくない人や、衰退する日本と運命を共にしたくない人は次世代起業家セミナーを学ぶことをオススメします。

内容の良さは保証しておきます。

無料期間中の今ならタダで受講できますから、ここまで読んだら「さっさと受講しろ」と言いたいところです。(笑)

というわけで、次世代起業家セミナーのことを詳しく知りたい!というあなたのために、ここから詳しく説明します。

登録の仕方や無料で学べるセミナーの内容、もらえるプレゼントなど、この記事を読んでもらえればわかるようにしています。

リンク先の登録ページにも説明はあるのですが、ちょっとわかりにくいと思うのでこの記事読んでもらえばわかるようにしておきます。

すでに受講したい方は、これ以上読む必要はありません。こちらから移動してメルアドを入力すればすぐに受講できます。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

講師の加藤さんとは?
セミナーの説明の前に、講師である加藤翔太さんの紹介をしましょう。

加藤翔太

・京都大学卒業後、大学院にて経営学の修士号取得。
・IQ148以上が所属できるMENSAの会員。
・売上1兆円規模の日系大手企業に就職。
・つまんないので半年で退社し、新聞配達と有名進学塾の講師をしながら起業の準備を始める。
・進学塾の創立から最短記録で講師に昇格する(平均1年、合格率4%のところ、5週間で合格)。
・物販ビジネスで起業アイディアを思いつき、数日で仕組みを作って人を雇用。
・1年後に年商1億円達成。Amazon法人部門で月間売上高2位。
・その販売データから「せどり風神」というツールを作成。月間600~2,000万円売り上げる。
・2年目に労働時間1日3時間で年商2,5億達成するが、Amazonから倉庫が限界だと言われて物販に興味がなくなる。
・本来やりたかった教育業に戻ることにし、情報発信開始。広告費0で6,000万売り上げる。
・その次にまたも広告費0で3,000人相手に5億4,000万売り上げる。
・現在はシステム開発、経営セミナー・コンサルティング事業、プレミアムメンバーシップというオンラインスクールの運営を行う。
・ビジネス系の雑誌「THE Keyperson」に取材される(⇒記事はこちらから
・2019/5/11に「社長のホンネ」というテレビに出演。

【実際に放送されたテレビ映像】

加藤さんの経歴で注目すべき所は「人を雇って次世代のビジネスモデルで会社経営している」「物販と情報発信の2つのビジネスで成功している」というところです。

僕が今まで受けたセミナーでは、セミナー講師が実践している分野のことしか教えれませんでした。

しかもほとんどが「ノウハウの提供」で終わってしまいます。

私はこのビジネスでこんな方法で成功しました、あなたもこれをやれば成功します。みたいな感じです。

これでは「ビジネスができるようになる」のではなく「そのノウハウができるようになる」だけです。

「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」はどちらも身につきません。

しかし加藤さんは幅広いジャンルのビジネスで成功していますし、自分でノウハウを生み出す考え方も教えれます。

ここまで具体的に「ビジネスとはどういったものか?」を解説した人は、加藤さん以外に僕は知りません。

本質の部分が理解できればどんなビジネスでも作れますし、時代が変わってもすぐに対応できます。

それは「価値を生み出す能力」と「それを素早く形にする能力」が身についているということです。

次世代起業家セミナーを見れば、そのことが理解してもらえると思います。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

無料登録でもらえるもの
それではここから今回の企画の内容について話していきます。

無料登録後にもらえるものは、ざっくりいうと以下のもの

【次世代起業家セミナー特別編】
・起業の基礎知識がすべて学べる、7時間のセミナー動画
・一生使える起業家としての成長法!特別特典「起業家の5つの卵」
・講義テキスト、補足資料、音声書き起こし図入りPDF、ホワイトボードの清書PDF、全編MP3音声ファイルなどの特別編の復習資料

【あなたの現在の起業力がわかる起業センス診断テスト】
・7分で受けられる起業センス診断テスト(5,400円→無料)
・起業センス診断テストの結果からあなたの企業戦略をアドバイスする企業戦略アドバイス室を14日間無料公開
・特別編未公開映像6本+特別編の全コンテンツの視聴権利

【加藤さんが運営するビジネスオンラインスクールの1ヶ月無料体験】
・次世代起業家・経営者アカデミーの1ヶ月無料体験
・労働時間短縮×売上アップの方法論が学べる次世代起業家セミナーその1
・これからは当たり前になっていく仮想通貨の知識がすべて学べる、日本唯一のデジタル通貨セミナー
・異性、家族、子供との付き合い方を大きく改善し、人生をより良くするスーパー魅力セミナー0章
・加藤さんが過去に行ったミニセミナー、配布したPDF全集

これらすべてが無料でもらえます。ヤバいですよね(笑)

かなりのボリュームですが、ここまで学べば初心者であってもビジネス知識は相当つくでしょう。

すでに何らかのビジネスや副業をやっている人であれば、売上を伸ばすのは難しくありません。

かなりお世話になりました。

今回の企画のメインとなるのは、次世代起業家セミナー特別編と起業センス診断テスト、そして加藤さんが運営するオンラインスクールの1ヶ月無料体験です。

すべて説明したいところですが、全部を解説すると記事がとんでもなく長くなってしまうので、この3つをピックアップしてご紹介しておきます。

次世代起業家セミナーとは?
次世代起業セミナーは2013年から開催されている本格ビジネスセミナーです。

これまでのセミナーを表にまとめてみました。

タイトル         参加人数        定価
【その1】システム化基本セミナー
(無料でもらえるセミナー) 500名 10万円
【その2】システム化 ビジネスモデル作成セミナー 600名 10万円
【その3】システム化 商品開発と経営実践セミナー 240名 10万円
【その4】システム化 未来予測と1億円事業永久創造セミナー 120名 20万円
次世代起業家育成セミナー特別編
(無料でもらえるセミナー) 1450名+映像視聴3,000人以上 1万円
【10億円シリーズその1】
システム化 0からの10億円事業最短・最速構築セミナー 87名 50万円
【10億円シリーズその2】
システム化 10億と幸せを両立する7missionsセミナー 87名 50万円
インターネットを活用した起業法をメインとし、リアルビジネス(美容室や整体など)も含めた幅広い起業知識について学ぶことができる内容で、基礎編5回、応用編2回で計7回開催されています。

ビジネス系セミナーの価格はピンキリですが、次世代は基本定価10万円。

僕も起業家向け、色々受けましたがハズレのセミナーって意外と多いです。

なれてくると見極めることができますが、こういったセミナーを受けたことがない人には難しいでしょう。

セミナーに胡散臭い印象を持ってる人は多いと思いますが、詐欺セミナーや超しょうもないものも多いので、まあ仕方ない事かと。

しかし次世代起業家セミナーの内容は、僕が知っている限りでは日本一ですし、今なら無料で見ることができます。

良いセミナーに巡り会えると人生変わります。

人生を変えたいとか、レベルアップしたいのであれば、それくらいのインパクトのある人や体験に投資しなければいけません。

今回はノーリスクでそのチャンスを手にする事ができるので、ぜひ無料登録してみてください。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

無料で視聴できる「特別編」とは?
次世代起業家セミナー特別編

では「特別編」の内容についてです

特別編は東京と大阪で2日間で行われた14時間のセミナーで、起業初心者~中級者向けに現地受講10万円、映像受講1万円で販売され、累計受講人数4,000人以上、満足度95%のセミナーです。

特別編は次世代起業家セミナーの基礎知識編という内容で、成功する起業の基礎知識が身につきます。

ビジネスや起業知識がない場合は起業・経営に関する知識はもちろん、最初の一歩を踏み出すための知識が学べ、すでに起業や副業をしている人は「システム化」という考え方を学ぶことで、今の事業に活用できるアイディアを得れるでしょう。

起業志望・経営者だけでなくサラリーマンや学生にもぜひ学んでほしいセミナーです。

ビジネスを学ぶと問題解決能力と論理思考力が鍛えれるので、サラリーマンとして結果を出す力がつきますし、転職や就職に生かすこともできます。

特別編のセミナー内容は以下の通りです。

次世代起業家セミナー特別編

このとおり、東京・大阪合わせて14時間のセミナーが無料でもらえます。目次を見ただけでもかなりそそられる内容ではないでしょうか?

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

こちらからセミナー受講者の感想も見ることができますので、興味がありましたら読んでみてください。次世代起業家セミナーの内容がよりイメージできるかと思います。

起業センス診断テスト(定価5,400円→無料)とは?
起業センス診断テストはあなたの起業家としての能力を偏差値のような感じで測定することができます

占い程度の簡素なものではなく外部企業と提携した本格的なテストで、本来は5,400円かかりますがこれも無料で診断することができます。

「起業センス」「リーダーシップ(組織力)」「メンタルへルス」が数値化されます。

【起業センス診断テストで測定するもの】
・起業センス=高いほど起業に資質があるということになります。
・リーダーシップ(組織力)=高いほど人を使う能力が高く、高ければ高いほど大人数の組織を作ることに向いています。低い場合は個人起業がオススメ。
・メンタルヘルス=現在の精神の健康状態、ストレス耐性

テスト方法は90個ほどの質問に20秒以内に直感で答えていくという、簡単なもので10分ほどあれば終わります。

このnoteを読んでいるということは起業・副業に興味があると思うので、ぜひ受けてみてください。とてもおもしろいテストですよ。

起業センス診断テスト

起業センス診断テスト リーダーシップ

起業センス診断テスト メンタルヘルス起業センスと起業成功率

こうして目に見える数字になるのはおもしろいですよね。

測定するだけでなく、測定結果から起業するならどうすればいいのか?までフィードバックしてくれますのでぜひ測定してみてください。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

個人で稼ぐ起業家を目指せる「次世代起業家・経営者アカデミー」の1ヶ月無料体験
加藤さんが運営している「次世代起業家・経営者アカデミー」という本格的なビジネス・起業が学べるオンラインスクールを1ヶ月間、無料体験できます。

2019年12月の時点で生徒数は約2,300人で、1億円事業を作った起業家を複数輩出し、年収1,000~数千万円の起業成功者を多数生み出しています。

ビジネスを学べるスクールとしては、規模も実績も国内最大だと思います。

加藤さんが取材された「THE Keyperson」でもそのことが触れられています。(⇒取材された時の記事

次世代起業家・経営者アカデミーではどんなことが学べるのか?
次世代起業家・経営者アカデミーは1~6までのカリキュラムがあり、順番に学んでいくようになっています

✅【カリキュラム内容】
1:次世代起業家セミナーその0~5(初心者から起業・経営の基礎知識をマスター)
2:CFP+ABA(ビジネスの最初の一歩踏み出し方。集客の自動化+コピーライティングの仕組み化をマスター)
3:次世代起業家育成セミナー2020&LINE集客アカデミー&ハイレベルゼミ(フルオートマーケティング、具体的な商品作りの例)
4:スーパー魅力的人生セミナー&プレミアムメンバーシップ&パワーサイト作成講座(起業に迷わない、失敗しない自分のビジネスモデルを作り上げる)
5:MENSAセミナー&アフターシンギュラリティセミナー(論理思考と未来予測、事業の拡大)
6:次世代起業家セミナー2019&サービス構築とブログ集客の教科書(事業のスケールアップと自己啓発、10万円以上で売れる商品の開発、ブログ集客)
その他特典:月商500万円物販&情報発信コンサル(4セットまで入手で受講可)、永久コンテンツアップデート権(フルセット入手で今後の追加コンテンツ全てが無料で提供)

実は今回無料でもらえる次世代起業家セミナー特別編は、次世代起業家・経営者アカデミーの最初のコンテンツでもあります。

大まかに1~6セットまでのコンテンツ内容を説明しますと、

1~4セットのコンテンツは起業やビジネス(主にネットを使ったビジネス)の基礎、応用に関するもので「1億円起業を作る方法について」学ぶことができます。それらの知識を身に着けたあとに実践として物販と情報発信のコンサルも受講可能となってるわけですね。

5セット目は「本業で起業する人が視聴必須のコンテンツ」、そして6セット目は「月間利益50万円を超える方は視聴必須のコンテンツ」です。

セミナー形式の講義だけでなく、セミナーの理解度を確認するweb試験や学んだことを実際に使ったビジネスの実例の共有など、ビジネスに関する様々な内容を学ぶことができます。

もし起業する気のない方でも、

・新しい事業の思いつき方
・いつ商品が廃れるかわかる
・低予算でもできる成約率の高いセールス方法
・人の採用方法(優秀な人材の見分け方)
・これからどのような要素を含む商品が流行るか?
・人の購買心理やセールステクニック

などが学べるので、必ず仕事にもプラスになる内容です(実際に出世できたという感想も多い)

そして6セット目まで入手すれば永久コンテンツアップデート権がもらえ、「月額費が無料になりさらに今後、次世代起業家・経営アカデミーに追加されるコンテンツ」はすべて無料となります。

実際に僕がアカデミーに参加してから、コンテンツのアップデートや追加、LINEマーケティングツールの提供などが行われています。

学んだ人達の実績
次世代起業家・経営者アカデミーで学んだ人達の実績もメンバーサイトでは確認することができます。

・料理人からweb系コンサルタントとして独立
・物販開始半年で月商500万を達成し1年後に独立
・情報発信開始1年で月商230万を達成した元カメラマン
・中国輸入で1億円起業家になった方
・ブログで受験指導ビジネスを展開した大学生

などなど・・・これらの実績は一部にすぎません。

メンバーサイトでは生徒の実績+加藤さんのアドバイスをすべて見ることができます。

プレミアムメンバーシップ生の実績

学ぶとどうなるのか?
一言で言えば自由になります。

一言にしたので怪しさ満点ですが(苦笑)お金のためにやりたくもない仕事をすることは少なくなると思います。

自分で事業を考えて実行し、収益を上げれるようになれるからです。

もちろん、起業・副業をはじめた直後は忙しいかもしれませんが、システム化して暇になる方法なども学ぶことができます。

例えば、60歳まで学校の先生だった人が入学してわずか1年で年収1,000万円近くになった例もあります。

その方は定年退職後、自分が好きだった卓球の指導というスキルを生かして布袋卓球アカデミーという、卓球のコミュニティをやってます。

他にも多くの人が加藤さんのもとで学び、起業・独立をして自分でペースでビジネスをやりながらサラリーマン時代よりQOLの高い人生と収入を得ています。

次世代起業家・経営者アカデミーに入学する方法
実は今回の無料企画は次世代起業家・経営者アカデミーを1ヶ月無料体験してもらうことが主旨です。

無料登録後にセミナーを見てもらって、気に入ったら1ヶ月無料体験、さらに気に入れば次世代起業家・経営者アカデミーでビジネスを学びませんか?ということですね。

なので学びたい場合は次世代起業家セミナーに登録し、そのままコンテンツを消化していけば案内がメールで送られてきます。

案内に従うと有料会員と全く同じ内容で1ヶ月間無料体験できます。知らない間に登録や課金されることはなく、1ヶ月すぎれば自動で解約されますのでご安心を。

継続したい場合もちゃんと案内が来ますのでそれに従ってくださいね。

なお、詳しくは後述しますが起業センス診断とセミナーの理解度を計るweb試験で40点以上をとらないと、プレミアムメンバーシップの1ヶ月無料体験は申し込みできません。

出題範囲は次世代起業家セミナーの特別編からです。

次世代起業家セミナーに無料登録するべき人とは?
ここまでで今回の無料企画のメインディッシュである

【今回無料でもらえるものその1】
・次世代起業家セミナー特別編
・起業センス診断テスト
・次世代起業家・経営者アカデミーの1ヶ月無料体験

について解説しましたが、これに加えて以下のコンテンツも無料でもらうことができます。

【今回無料でもらえるものその2】
・次世代起業家セミナーその1
・デジタル通貨セミナー
・スーパー魅力的人生セミナー0章
・ミニセミナー動画20本&PDF集

メインディッシュと追加のプレゼントを合わせると、無料とは思えないかなりのボリュームです。

無料でもらえるのでとりあえず登録しておけばいいと思うのですが、もしあなたが下記に該当するのであれば、ぜひ学んでほしいと思います。

・できるサラリーマンになりたい
・低賃金、長時間労働から抜け出したい
・QOLの低い人生はまっぴらだと思う
・現在ノーアイディアだが起業、独立したい
・今のスキルを生かして開業したい
・売上を10倍にしたい
・今のビジネスの規模をもっと大きくしたい
・1億円を稼げる可能性のあるビジネスがしたい
・無借金でリスクなく、最短経路で起業したい
・時代に対応できる人間力がほしい
・魅力あふれる人間になりたい
・やりがいのあるビジネスをしたい
・すぐに廃れるビジネスではなく、地に足の着いた骨太なビジネスがしたい

どれかに当てはまるのであれば、必ず今回の無料企画に登録するべきです。特にこのnoteを読んでくれる方には絶対に学んでほしいですね。

次世代起業家セミナーは起業・副業の成功に欠かせない知識ばかりです。

学ぶだけで2歩も3歩も他の人より先に進むことができます。

あなたも起業・副業で成功したいのであれば必ず登録して学んでおいてください。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

「登録~すべての無料コンテンツをもらう」までの流れ
ではここから登録後の流れを説明しておきます。

無料でもらえるコンテンツが多いので、確実にもらうためにも読んでおいてください。

流れを言っておくとこのような感じです。

【無料コンテンツをすべてもらうまでの流れ】
無料登録ページでメールかLINEで登録→特別編が9回に分けて送られてくる→感想をそれぞれ送信→起業センス測定→web試験で40点以上をとる→オンラインスクールを1ヶ月無料体験→さらに追加の無料コンテンツがもらえる。

要すると、感想を9回送って、起業センスを受けて、web試験で40点以上をとれば全てのコンテンツをもらうことができます。

大変そうに見えますがセミナー自体は学びが多いし、そもそも興味があって登録してるわけなのであっという間に終わりますよ。感想も簡素なもので大丈夫です。

起業センスはおもしろいし、web試験はちゃんと特別編を見たら一発で合格できると思います。(僕は一回の視聴で70点とれました)

まずは無料登録
無料登録の方法は、

・パソコンから登録ページにアクセスすると「メール」で登録可
・スマホからアクセスすると「LINE」で登録可

となっています。

個人的にオススメなのがパソコンからメールでの登録です。

セミナー動画は大きな画面でメモを取りながら見たほうが学習効率が上がりますし、配布されるpdfなどの資料もありますのでパソコンでも見れるメールで登録することをオススメします。

gメールで登録すればパソコン、スマホの両方でも見れますよ。

パソコンがなければスマホからLINEでOKですが、起業・副業にはパソコン必須なので近いうちに購入しておきましょう。安いものであれば5万円代のもので十分です。

スマホからの登録方法
スマホから登録ページにアクセスすると下記の画像がありますので、タップして友だち追加をすれば登録完了です。

すぐにメッセージで最初のセミナー動画が送られてきます。

パソコンからの登録方法
パソコンから登録ページにアクセスすると下のようなメルアド入力欄があるので普段使っているアドレスを入力し、視聴アカウントを作成するを押せばOKです。

yahoo、icloud、hotmail、outlookのメールアドレスは迷惑メールの判定が厳しすぎて届かない事も多いので、gメールがオススメです。

届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してみてください。もし入っていたら、今後のメールを見逃さないためにも迷惑メール判定を解除しておきましょう。

特別編を視聴した感想を順番に送る
登録するとメールが届き、導入として21分の長さに編集された最初のセミナーが視聴できます。

次世代起業家セミナー特別編はいきなりすべてもらえるわけではなく、見やすいように9つに分けて編集されたものが送られてきます。

メールで送られてくるセミナーの感想を提出すると、次のセミナーが送られてくる仕組みです。

セミナーが9つに分けられているということは、感想提出は9回あり全て提出すると起業センス診断テストを受けれます。

感想といっても長文を書く必要はなくて、数行書けば次のコンテンツが送られてくるのでそんなに面倒でもないですよ。

なぜ加藤さんがこのようにしているかというと「セミナーの理解度を上げるため」です。

14時間分のセミナーをいきなりわたされても消化不良になったり、めんどくさくなって見なくなりますよね。

そういった事を予防するために9つに分けて見やすくし、感想を書くことでフィードバックもしながら視聴できるようにしているそうです。

感想を書かないでいいと思うと、ダラっと見ちゃうものですからね。

web試験で40点以上とらないと追加の無料コンテンツが受け取れないので、ちょっと面倒に感じるかもしれませんが9回の感想をちゃんと送りましょう。

今回無料でもらえる特別編をまじめに見れないようでは現状を変えたり、起業・副業で成功することはできません。

起業センス診断後、web試験で40点をとる
特別編セミナーを9つすべて視聴すると、起業センス診断テストを受けることができますので診断してください。

前の項でも書きましたが、起業センス診断テスト自体は90問ほどの質問に直感で答えていく形式で、10分ほどで終わります。

診断が終わると結果が表示されますが、思ったより低くてもガッカリしなくて大丈夫です。学習を続ければ伸びますのでご安心を。(学習するとほとんどの人は伸びます)

高い場合は素直に喜びましょう。

後は知識を身につけて実践さえすれば、起業して成功することも可能です。起業センスを診断した後は必ず、web試験を受けましょう。

繰り返しますが、試験で40点以上をとらないと以下の無料コンテンツはもらえません。

【wed試験クリア後にもらえる無料コンテンツ】
・次世代起業家・経営者アカデミー1ヶ月無料体験
・次世代起業家セミナーその1
・デジタル通貨セミナー
・スーパー魅力的人生セミナー0章
・ミニセミナー動画20本&PDF集

web試験自体はそんなに難しくなく、特別編をちゃんと一度聞けば1~2回の受験で合格できますよ。

web試験に合格すれば、加藤さんのオンラインスクール「次世代起業家・経営者アカデミー」の1ヶ月無料体験ができます。

追加の無料コンテンツは次世代起業家・経営者アカデミー専用のサポートサイトで視聴することができますので、web試験に合格したら無料体験に登録しコンテンツを確認してくださいね。

無料体験する方法はメールで案内が送られてきます。自動で登録されることはないので、登録を忘れないようにしてください。

次世代起業家・経営者アカデミーに入学し、そのままビジネスを学びたい場合は、1ヶ月後に更新手続きの案内メールが来ますので案内にしたがって手続きしてください。

入学しない場合は1ヶ月の無料体験期間が終了したら自動で解除されますので放置しておけばOKです。

勝手に契約されるなどはありませんのでご安心ください。

もう一度簡潔にまとめると、

登録ページにて登録後、メールが届く→特別編が9回に分けて送られてくる→感想をそれぞれ送信→起業センス測定→web試験で40点以上をとる→オンラインスクールを1ヶ月無料体験→追加の無料コンテンツ。

という流れで、ここまですべて無料です。

>>「次世代起業家セミナー」を無料で受講する

-ライフスタイル

error: コンテンツは保護されています

© 2022 人生を豊かにブログ