【保存版】セルフバック(自己アフィリエイト)のやり方は?手軽に10万円稼げるオススメ案件も紹介

仮想通貨投資を始めてみたいけど、投資に回せるお金がありません何とか10万円くらいの軍資金を作る方法ってないですか?

今回はこんな方に向けて、セルフバック(自己アフィリエイト)を使って、10万円の軍資金を作る方法をシェアしていきます。

本記事の内容

  • セルフバックとは?
  • おすすめのAPS(結論:A8.net一択!)
  • セルフバックで稼ぐ3ステップ
  • サクッと10万稼げるおすすめ案件
  • セルフバックの注意点3つ
  • セルフバックのよくある質問4つ

セルフバックってなんか、怪しいやつじゃないの?と思ったかもですが、全然、怪しくないので安心してください。笑

セルフバック自体は上場企業が提供するサービスですし、僕自身も仮想通貨投資を始める時に、セルフバックを使って軍資金を作りました。

ということで、本記事ではセルフバックのやり方やおすすめ案件、失敗しないための注意点をもれなくお伝えしていきます。

仮想通貨投資を始めたいけど、軍資金がないという方は、ぜひセルフバックを活用してみてください!

一撃3万円を狙うならこちら

【30分】DMM FXのセルフバックで3万円をゲットする方法【意外と簡単です】

 

補足:記事の信頼性について

  • 仮想通貨・ビットコイン投資歴1年
  • 仮想通貨・DeFiを運用中
  • 仮想通貨の知識をブログで発信しています。

セルフバックとは?


セルフバック(自己アフィリエイト)とは、アフィリエイト案件を自分で利用して報酬をもらう仕組みです。

例えば、

・クレジットカード作成:10,000円
・FX口座開設:15.000円
・動画配信サービスの登録:3,000円
・化粧品サンプルの申し込み:1,000円
・資料請求:500円

のように単発収入にはなってしまいますが、まとめて申し込めば無料案件だけでも10万円くらい稼げます。

セルフバックって怪しくないの?

記事の冒頭でも触れた通り、セルフバックは決して怪しい仕組みではありません。

ポイ活サイトを使って、クレジットカードを作るとポイントがもらえますが、基本的な仕組みは同じです。

以下のように大手ASPのA8.netでも、セルフバックの人気商品をまとめたページを作っているほどで、公式に推奨されている稼ぎ方なので、安心して活用いただければと思います。

引用:A8.netのセルフバック月間TOP30(2022年2月時点)

ブログを持ってなくてもできるの?

また、ブログやアフィリエイトサイトを持ってないけどセルフバックってできるの?という疑問もあるかもですが、結論から言うと大丈夫です。

A8.netというASPを使えば、ブログを持っていない方でもセルフバックを利用できます。

なお、本記事ではブログがない人を想定して、セルフバックを利用する手順を解説していきますので、安心して読み進めください。

ASPとは?

ちなみに、ASP(エーエスピー)とは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で「企業とアフィリエイターをつなぐ仲介業者」です。若干ややこしいですが、「広告のまとめサイト」的なイメージを持ってもらえればOKです。

 

おすすめのAPS(結論:A8.net一択!)


セルフバックを利用できるASPはたくさんありますが、おすすめはA8.netです。

理由は、先ほども触れた通り、ブログサイトを持っていなくてもセルフバックを利用できるからです。

また、業界最大手のASP会社なので案件も豊富です。セルフバックをするなら、とりあえずA8.netを使っておけば間違いないという感じです。

その他のセルフバックができる大手ASPサイト

A8.net以外の大手ASPでも、セルフバックは利用できます。

主なASP

アクセストレード:アフィバックモール
afb(アフィビー):セルフB
バリューコマース:バリューポイントクラブ
もしもアフィリエイト:本人申し込み
※右側は、各ASPのセルフバックの名称です。

ちなみに、同じ案件でも、ASPによって単価はけっこう差があります。

例えば、A8.netで5000円だった案件が、別のASPでは1万円の報酬になってる!みたいなこともよくあります。

なので、余裕がある方は、A8.net以外のASPにも登録して、単価を比較しながら申し込んでいくのがおすすめです。

もちろん、どのASPも無料で登録できます。

 

セルフバックで稼ぐ3ステップ


それでは、ここから具体的に、セルフバックで10万円を稼ぐ手順を解説していきます。

手順は、以下の3ステップです。

手順

  • ステップ①:A8.netに登録する
  • ステップ②:セルフバックに申し込む
  • ステップ③:報酬を換金する(銀行振込)

A8.netに登録するところから換金までの全手順を画像付きで説明していくので、ぜひ、手順通りに進めてみてください。

ステップ①:A8.netに登録する

①まずは、以下のリンクをクリックしてA8.netの公式ページを開きます。
A8.netに無料登録する


②すると上記のようなページが開くので「無料登録でアフィリエイトを始める」をタップします。


③メールアドレスを入力します。


④一番したまでスクロールして「仮登録メールを送信する」をタップします。


⑤すぐにメールが届くので、メールを開いて「登録用URL」をタップします。


⑥ログインIDやパスワード、名前などを入力していきます。


⑦一番下まで入力すると「サイトをお持ちの方」「サイトをお持ちで無い方」のボタンがあるので、お好きな方をタップします。サイトを持っていない方のほうが多いと思うので、今回は「サイトをお持ちで無い方」をタップします。


⑧「ニックネーム」「ブログのURL」「ブログのタイトル」「ブログ紹介文」を入力していきます。ここは誰かに見られるわけではないので適当に入力しちゃって大丈夫です。


⑨入力できたら「口座情報を登録する」をタップします。


⑩続いて、実際に報酬が振り込まれる銀行口座の情報を入力します。


⑪入力が完了したら「確認画面へ」をタップします。


⑫最後に、登録内容の確認画面が表示されます。


⑬すべての内容を確認して、問題なければ「上記の内容で登録する」をタップします。

おつかれさまでした!以上でA8.netの登録は完了です。

ステップ②:セルフバックに申し込む


①登録が完了したらログインします。ログインすると上記のような画面になるので、赤枠のセルフバックをタップします。


②すると、上記のセルフバック専用ページに切り替わるので、こちらでセルフバック案件を探せるようになります。ここから先は、自由にアフィリエイト案件を選んでもらってOKですが、試しにクレジットカードに申し込む手順を紹介しますね。


③検索窓に「クレジットカード」と入力して検索します。


④すると、クレジットカード案件がズラッと表示されるので、好きな案件をタップします。


⑤詳細情報が表示されたら、確実に報酬を受取るために、必ず以下の2点をチェックしましょう。

  • 成果条件:報酬が発生する条件
  • 否認条件:成果条件を満たしても、報酬対象外になる条件

「セルフバックを行う」をタップすれば、カード会社のページに切り替わるので、あとは、画面の指示に従ってカードの申し込みを行えばOKです。

カードの申し込みが完了すれば、A8.netに自動で反映される仕組みなので、あとはお金を受け取るだけです!

ステップ③:報酬を換金する(銀行振込)

最後に報酬を振り込むための流れをご紹介します。

①まずは、画面右上の「A8.net」のロゴをタップしてホーム画面に戻ります。


②ホーム画面に戻ったら、右上のメニューボタンをタップします。


③「登録情報」をタップします。


④「支払・口座情報の修正」を選択します。


⑤再度ログイン画面が出てくるため、ログインIDとパスワードを入力して「次へ進む」をタップします。


⑥そして、上記のように「支払い方式の設定」を決めて、口座情報を入力すれば好きな銀行口座に設定・修正できます。

  • 5,000円支払方式:報酬が5,000円以上になったら自動振込される。
  • 1,000円支払方式:報酬が1,000円以上になったら自動振込される。
  • キャリー・オーバー方式(繰り越し式):振込申請をするまで、ずっと繰越される。振込希望時は「翌月の支払を申し込む」にチェックをつける。

なお、振込日は、報酬確定した月から2ヶ月後の15日となります。

 

振込が完了したら、登録したメールアドレス宛に「振込完了のメール」が届きます。振込元は、「カ)ファンコミニケーションズ」と表示されるので、入金額に間違いがないかをチェックしましょう!

サクッと10万円稼げるおすすめ案件


続いて、10万円以上稼ぎたい!という方向けに、高単価のおすすめセルフバック案件を紹介します。

ジャンルによって単価はかなり上下するので、効率よく稼ぎたい方は、高単価ジャンルを狙いましょう。

おすすめ高単価ジャンル

  • クレジットカード
  • 証券口座開設
  • FX口座開設

以下で紹介する案件を組み合わせつつ、その時期にある高単価案件も拾っていけば余裕で10万円は達成できるはずです。

注意ポイント

報酬額や成果条件は変更になる可能性があるので、申込前にご自身で必ずチェックしてくださいね!

稼げるジャンル①:クレジットカード

クレジットカードは定番中の定番ですね。

人気ランキングでも常に上位にクレジットカードの案件が入っています。

基本は、カードを発行するだけで報酬が発生するので、初心者の方でも活用しやすい高単価ジャンルです。

おすすめ案件

  1. エポスカード 報酬額:6,000円
    成果条件:申込後、30日以内のカード発行完了
  2. PayPayカード 報酬額:3,600円
    成果条件:WEB申込後、30日以内の契約完了
  3. 三井住友カード (NL) 報酬額:3,000円
    成果条件:WEB申込後、30日以内のカード発行
  4. Visa LINE Payクレジットカード 報酬額:3,000円
    成果条件:WEB申込後、30日以内のカード発行完了
  5. イオンカード 報酬額:2,750円
    成果条件:WEB申込後、60日以内にカード発行

稼げるジャンル②:証券口座開設

証券口座も定番の高単価ジャンルです。

auカブコム証券やマネックス証券は、口座開設後、1回取引する必要はありますが、100〜200円分の投資信託を購入すればいいので簡単に条件達成できます。

証券口座は資産運用をする上でも必須になるので、セルフバックで稼ぎつつ、ついでに作っちゃうのがおすすめです。

おすすめ案件

  1. auカブコム証券 報酬額:5,270円
    成果条件:新規口座開設後、30日以内の取引完了
  2. マネックス証券 報酬額:5,000円
    成果条件:新規口座開設後、60日以内に1取引完了
  3. SBI証券 報酬額:2,250円
    成果条件:WEB申込後、30日以内に口座開設完了

稼げるジャンル③:FX口座開設

個人的に、一番おすすめなのがFXの口座開設です。

単価1万円以上のものがほとんで、DMM FXのセルフバック案件は1つだけで3万円も稼げます。笑

DMM FXのセルフバックで一撃3万円を稼ぐ方法は、以下の記事でわかりやすく解説しているので、よかったら参考にしてみてください。

【30分】DMM FXのセルフバックで3万円をゲットする方法【意外と簡単です】

おすすめ案件

  1. DMM.com証券 報酬額:30,000円
    成果条件:申込から60日以内に1Lot以上取引完了
  2. auカブコム FX 報酬額:15,000円
    成果条件:申込から60日以内に1万通貨取引完了
  3. LIGHT FX 報酬額:12,750円
    成果条件:申込から90日以内に100lot以上取引完了
  4. みんなのFX 報酬額:12,000円
    成果条件:申込から90日以内に100lot以上取引完了
  5. FXTF 報酬額:11,000円
    成果条件:申込から60日以内に50万通貨以上取引完了

セルフバックの注意点3つ


セルフバック利用時の注意点はこちら↓

  • セルフバック報酬の振込までは時間がかかる
  • セルフバックが使えるのは1回だけ
  • クレジットカードは申し込みすぎない

詳しく解説します。

セルフバック報酬の振込までは時間がかかる

セルフバックを申し込んだ後、実際に報酬が振り込まれるまでには、2〜3ヶ月時間がかかるケースが多いです。

例えば、

  • FX口座開設の報酬が確定:1ヶ月
  • 翌々月に銀行口座に振り込まれる:1〜2ヶ月

のように、セルフバックを申し込んでから報酬の受け取りまで、2、3ヶ月待つ必要があります。

セルフバック速報に反映されても、すぐに報酬が支払われるわけではないので、その点は頭に入れておきましょう。

セルフバックが使えるのは1回だけ

また、セルフバックを使えるのは、1つの案件につき初回限りとなっています

何枚も同じクレジットカードを発行して報酬を獲得するみたいな稼ぎ方はできないので注意してください。

セルフバックの案件は、常に新しいものが出てくるので、定期的にチェックして新しい案件で稼いでいきましょう。

クレジットカードは申し込みすぎない

稼ぎやすい高単価ジャンルとしてクレジットカードを紹介しましたが、クレジットカードは、一度に申し込みすぎないようにしましょう。

理由は、一度に申し込むと、カード会社に「お金に困っている人」と認識されて、審査落ちする可能性が高くなるからです。

個人的には、多くても1ヶ月に3枚程度までしておくのが無難かなと思います。

 

セルフバックに関するよくある質問4つ

よくある質問①:セルフバックが「反映されない」ときの対処法を教えてください

セルフバックに申し込みをすると、トップページの「セルフバック速報」に反映されます。

あとは成果が確定をすると、翌々月に報酬が振り込まれるというのが基本的な流れになります。

もし、セルフバックの条件を満たしているのに、セルフバック速報に反映されない場合は、セルフバックのリンクではないところから、申し込みをしてしまった可能性が考えられます。

ちゃんとセルフバックのリンクを踏んで、別のサイトに飛ばずに申し込んだのに、それでも反映されない場合は、A8.netに問い合わせてみましょう。

A8.netの問い合わせはこちら

よくある質問②:セルフバックの成果確定や振込(入金)はいつ?

注意点のところでも少し触れましたが、セルフバック速報に反映されても、すぐに報酬が支払われるわけではありません。

A8.netの場合、報酬が振り込まれるまでの流れは以下の通り。

  1. セルフバックに申し込む
  2. セルフバック速報に反映される
  3. 広告主側が成果を確定(または否認)する
  4. 確定した月の、翌々月の15日に報酬が振り込まれる

③成果の確定については、確定日が決まっているわけではないので、正直いつ確定されるかはわかりません。

条件を満たしていれば基本的にはいつか確定されるので、気長に待ちましょう。

よくある質問③:セルフバックは家族や友人分も申し込んでいいの?

基本的にはメディア会員に登録している本人のみ、セルフバックに申し込むことができます。

なので、家族や友達の分まで申し込むのはNGです。

「家族で申し込んでガッツリ稼ぎたい!」と思っている方は、本人名義でそれぞれアカウントを作成して、各アカウントから申し込むようにしましょう。

よくある質問④:セルフバックの商品を換金しても大丈夫?

セルフバックで購入した商品を転売したり、換金するのはNGです。

その他、セルフバックの禁止事項に関しては、以下のページに記載があるので、実際に利用する前にサラッと目を通しておきましょう。

セルフバックに関する注意事項

 

まとめ:セルフバックを軍資金に仮想通貨投資を始めよう


この記事では、A8.netのセルフバックを使って仮想通貨投資の軍資金を稼ぐ方法を解説しました。

今回紹介したセルフバック案件を組み合わせれば、確実に10万円は稼げます!

そしてセルフバックで稼いだ10万円は、貯金を切り崩したりして捻出した資金じゃない分、万が一、仮想通貨投資で損をしても「まぁ、いいや」と思えるはず。

ぜひ、今回紹介した方法で投資資金を用意して、ノーリスクで仮想通貨投資を始めてみてください!

この記事を読んだ98人が行動せずにページを閉じてしまいます。動いてみないと何も始まらないので、まずは小さなアクションから始めてみるのをおすすめします。

 

次につながる行動まとめ

 

【完全無料】コインチェックで口座開設する5つの手順【初心者向け】

※ビットコインもイーサリアムも購入方法は同じです。

【超簡単】コインチェックでイーサリアムを買う方法【送金する方法も解説】

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも仮想通貨初心者の「困った」を解決できるように、有益な情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

-資産運用

error: コンテンツは保護されています

© 2024 人生を豊かにブログ