【初心者向け】Roninウォレットの始め方【最も簡単な5 ステップ】

「Roninウォレットを作成したいな。Axie Infinityを始めるために、Roninウォレットの使い方を教えて下さい!」

 

今回はこういった悩みに答えていきます。

この記事を書いている僕は、Roninウォレットを日常的に触っています。他の記事だと専門用語が多かったりするので、初心者向けに解説しますね。

Roninウォレットの始め方【簡単です】

まずは公式サイトにアクセスしましょう。


chromeに追加をクリック。
これでみなさんのchromeにインストールされます。


Roninウォレットは使用頻度が多いので、固定しておきましょう。上記の画像のようにすれば、固定化できます。


パスワードを入力し「Create wallet」をクリック。パスワードは紙などにメモを取るなりして、大切に保管しておきましょう。


単語の入力をします。「Reveal Seed Phrase」 をクリックすると、単語の組み合わせが現れるので、紙などにメモして保管しておきましょう。※写真での保存は「単語」が盗まれる可能性があるので、紙がベストです。


メモした単語の組み合わせを入力します。数字と合致した単語を入力しましょうね。


これにてRoninウォレットの作成は完成です!

Axie Infinityの始め方【稼ぎ方・初期費用も解説】簡単

-仮想通貨

error: コンテンツは保護されています

© 2022 人生を豊かにブログ