コーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」どんな人におすすめ?特徴を解説!

 

トライズ英会話とは?

トライズ英会話というスクールについて知っていますか?

 

本気で英語が話せるようになりたい社会人のための、英語コーチングスクール。

出典:ALL-EIKAIWA

 

トライズ英会話はコーチングタイプの英会話スクールで、1年間で1000時間(1日約2〜3時間)の英語学習をコーチングする英語学習プログラムです。

 

トライズでは、「英語習得にはあと1000時間の学習が必要」というロジックのもと、1日3時間の学習プログラムが組み上げられています。

 

トライズはその学習期間から、1000時間の学習サポート、ネイティブ講師によるレッスン年間141回という膨大な量をこなすことになります。

 

トライズは、1年間を通して"本気で英語を学ぶ"人のための英会話教室といえます

 

たしかに、何事でも継続しないとできるようにはならないですよね・・・

 

通常のコーチングタイプの英会話スクールは2ヶ月や3ヶ月です。

 

そのため、トライズはコーチング英会話としては他とは比べ物にならないほどの長さです。

 

他のコーチングとの差として、『プログラムを受けると必ず成長できるところまで約束する』ということが挙げられます。

 

\ 詳細が気になる方は無料カウンセリング/

トライズ公式サイトへ

 

トライズ英会話はどんな人におすすめ?

 

本気で英語を学びたい、身に付けたい社会人の方。

本気で英語を話せるようになりたい社会人の方。

挫折せず英語学習を習得したい方。

そんな人におすすめできます。

 

トライズは通常の英会話教室との明確な違いがあります。

 

英会話教室はそもそも英語を伸ばすという目的より、アウトプットの場所としての側面が強いです。

 

それに比べ、トライズは英語学習のノウハウまるごとの習得、それに加えて1000時間の学習というスピーキング技術の習得まで保証しているので、『120万円で英語力を買う』と考えて良いと思います。

 

本当に英語力を身につけたいという人なら検討の価値があると思います。

一度カウンセリングを受けると、「この方法なら英語力が身につきそう」と納得できるので、その上でぜひご検討ください。

検討することがすでに英語学習の第一歩です。

 

\ 詳細が気になる方は無料カウンセリング/

トライズ公式サイトへ

 

トライズ英会話の強み

 

トライズは「英語コーチング」を専門にする英語習得プログラムであり、英語コーチングのスクールです。

英語コーチングとは、従来の英会話スクールとは違い、

  • 日本人コンサルタントの学習サポート
  • ネイティブスピーカー相手の会話練習

がセットになった、新しい学習スタイルです。

 

言ってみれば、英会話スクールのマンツーマンレッスンが、生徒1人1人の状況に応じた合わせたサポート体制になってくれるようなものです。

ポイントとしては、あくまでコーチングは生徒の英語学習のサポートであって、レッスンを与えるだけでは終わりません。

 

生徒自身が、自分にとってどんなスケジュール感でどんな形で英語を勉強すればいいのか、その細かなサポートをしてくれるのが英語コーチングです(もちろん、知識を与えてくれるものでもあります)。

 

トライズは、そんな英語コーチングの中でも「老舗」と言える存在です。

トライズをただの英会話スクールと勘違いしている方も、あくまで英語コーチングを行っているスクールです。

英語コーチングを行っているところはいくつもありますが、その中でもトライズでコーチングを受けるメリットは、徹底的な学習時間の確保と、徹底的に生徒目線で学習を合わせてくれるという点にあります。

 

専門家によるコンサルティング

トライズでは、高い英語力とコーチング力を兼ね備えた専属コンサルタントによるコンサルティング。正しく効率的な英語学習により、短期間で成果を出すことが出来ます。

 

1年間で1000時間の英語学習コーチング

日本人の英語語習得には、高品質な学習を受けてもおよそ2,200時間程度かかることが分かっています。

 

一般的に日本人は学生時代で英語を約1,200時間学習をおこなっています。

つまり、社会人が英語を習得するためには、最短でもあと1,000時間必要です。

英語習得にはインプットとアウトプットが重要です。

 

第二言語習得の専門家が監修

国際会議や NHK 放送で通訳者として活躍されている新崎隆子先生。

英語の学習に応用した著書を数多く出版されている門田修平先生。

お二方による効率の良い、質が高い英語コーチング・プログラムを実現。

 

継続率91.7%・受講生満足度98.2%

折角始めた英語学習を途中で諦めては意味がありません。

トライズでは、学習に挫折しない様々な英語コーチング・メソッド構築で実際に受講生の91.7%が、1年間の英語学習プログラムを継続されています。

 

さらには受講生の満足度が98.2%と高評価です。

 

世界で活躍するトップアスリートもトライズを選ばれています

サッカー日本代表の中山雄太選手、菅原由勢選手、守田英正選手などの多くのトップアスリートがトライズを受講されています。

 

\ 詳細が気になる方は無料カウンセリング/

トライズ公式サイトへ

 

トライズの詳細

 やり直し英語英語コーチング本科ビジネス上級英語TOIEC対策
受講期間2ヶ月1年3ヶ月2ヶ月
目的英語の基礎をマスター英語が話せるようになる英語力を極めるTOEICスコアUP
対象英語力超初心者初心者~中級者上級者全レベル
コンサルタント日本人日本人/ネイティブ日本人/ネイティブ日本人
コーチ日本人日本人/ネイティブネイティブ日本人
固定レッスン回数週2回週3回週3回週2回
受け放題レッスン
フィードバックメール週5日週5日週5日週5日
プログレスチェック隔週1回隔週1回隔週1回隔週1回
詳細

詳細

詳細

詳細

詳細

-資格

error: コンテンツは保護されています

© 2022 人生を豊かにブログ