Bizmates(ビズメイツ)とは?特徴を紹介!

 

Bizmates(ビズメイツ)とは?

ビズメイツはビジネス英会話が初めての方でも安心の初心者専用プログラム!

ビジネス特化型のオンライン英会話サービスです。

 

オンライン英会話といえば、その他に「DMM英会話」や「レアジョブ」などがあります。

 

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

「DMM英会話」や「レアジョブ」は日常会話に力を置いているのと違い、Bizmates(ビズメイツ)はビジネスでの活用に力を置いています。

 

ビジネス英語は難しいと思われがちです。

 

しかし、ビジネスの場では誰にでも分かりやすく伝える話し方が求められるので、シンプルな文法・簡単な単語が使われます。

 

ネイティブスピーカーの語彙量は20,000語以上といわれていますが、ビジネスに必要な900単語、150フレーズを覚えれば十分会話をすることができます。

 

ビジネスの場で頻繁に使われる単語・フレーズに絞って構成されているので、覚えたその日からすぐに使うことができます。

 

多彩なビジネス経験を持つトレーナー達とマンツーマン形式で、ビジネスに特化したカリキュラムで学ぶので、実践的だと評判のオンライン英会話です。

 

ちょっとハードルがあるように聞こえますが、実際の職場環境に出る前にこのような会話を講師とできるのってとてもありがたいことです。

 

もちろんできないところは講師が解説してくれるので、復習し、苦手なところを克服していきながら受講していくことができます。

 

\ 無料体験実施中!/

Bizmate公式サイトへ

 

Bizmates(ビズメイツ)の特徴

 

Bizmates(ビズメイツ)について詳しく紹介していきます。 

オンライン英会話でレッスン満足度など業界トップ3冠を達成!

ビズメイツでは、オンライン英会話の分野で3つのNo.1を獲得しています。

 

1.ビジネスパーソンが初心者におすすめするオンラインビジネス英会話No.1!

ビジネス英会話は、ご自身が深く理解している業務を中心として英語を学びますので、日常英会話よりも効率的に習得でき、上達への近道になります。

 

2.レッスン満足度No.1!

ビジネス経験のあるトレーナーならではのフィードバックにより学習効果がUPします。

 

3.価格満足度No.1!

プロのトレーナーによる初心者にとって最適なビジネス英会話が1レッスン320円~!

 

スマホやPCから簡単受講

さらに録画機能付き、チャットテキストのダウンロードも可能なので、レッスン後の復習にも役立ちます。

 

英会話レッスンにはBizmates独自のコミュニケーションツールが利用できます。

 

教材、チャットボックス、通話画面を一括で見ることができます。

 

対応ブラウザから利用できますので、面倒なアプリのインストールやアカウントの作成は不要です。

 

さらにレッスンの5分前まで予約が可能です。30分前までならキャンセルすることも出来ます。

 

ですので、急に時間ができた時にアクセスしてレッスン予約することができます。

 

継続率90%以上!受講者の87%以上が上達を実感

初心者から上級者までレベルに合わせた続けやすいプログラムを多数ご用意しており、継続率は90%以上を誇ります。

 

さらに、ビジネスに特化したレッスン教材、質の高いトレーナー、毎日受講可能なレッスンなどにより、87%の方が上達を実感されています。

 

それぞれのビジネス領域に精通したプロのトレーナーから、英語だけでなく自分の職業や職種に合ったスキルまで身につけられます。

 

レッスンはマンツーマン形式で行われるため効率よく上達することができます。

 

Bizmates Programs

受講生のレベルに合った教材を使って、ビジネスで使える英語を学ぶことができるBizmatesのメインプログラムです。

 

Level1~5に大きく分けられ、さらにLevelの中で20レッスン(2つのReviewを含む)を基本単位としたRankA~Eに分かれます。

 

スクールの詳細

レッスン時間帯5:00~25:00
料金システム月額定額制
対応カテゴリ・特徴ビジネス
早朝
深夜
マンツーマン
無料教材
独自メソッド
講師の国籍フィリピン
講師の勤務体制在宅
日本人スタッフ日本人事務スタッフ在籍。
レッスン提供時間帯は常時対応いたします。

 

Bizmates(ビズメイツ)料金プラン

毎日25分プラン毎日50分プラン
月額料金13,200円
1レッスンあたり425円
19,800円
1レッスンあたり396円
レッスン回数/1日1レッスン2レッスン
レッスン時間25分25分

 

\ 無料体験実施中!/

Bizmate公式サイトへ

 

-資格

error: コンテンツは保護されています

© 2024 人生を豊かにブログ